Je t'aime..moi non plus (^^♪

音楽祭も無事終了し、活字が読みたくなった。

あまり固くなくて、でも面白そうなヤツ、ないかな。。

こんな時アマゾンはホントに便利。。


こんなのどう?
DCIM2849_convert_20170818162739.jpg

ロジェ・ヴァデム、すげ~(@_@)イイナ~♪

新橋の祭りは続く。。。

新橋は前回の「こいちまつり」につづき。。


「福島の酒まつり」が行われました(^^)/
20170807001_convert_20170807160857.jpg


とにかく何でも飲めりゃいい!って感じの新橋
20170807002_convert_20170807160927.jpg


日本って全国各地に名酒があってシアワセ
20170807004_convert_20170807161008.jpg


なんとゲストに酒場放浪記でお馴染みの吉田類さんが登場(^^♪
20170807003_convert_20170807160947.jpg


いや~、お酒ってホントにいいものですね(^^)/

夏はゴーヤで乗り切ろう!


みなさん、お元気ですか(^^♪

早くも夏バテ気味の方もいらっしゃるかも。。。


そんな中、ゴーヤを頂きました(^^)v
20170727001_convert_20170727160231.jpg


見事なゴーヤ、みなさんはどうやって頂きますか?


とりあえずワタを抜いて切ってみます。
20170727002_convert_20170727160307.jpg


秘伝の香辛料「ピパーツ」
これで一気に沖縄モードに変身
20170727003_convert_20170727160328.jpg


あ!豚肉が無かった~(>_<)
もうヤケクソで、冷蔵庫にあった材料をチャンプルしました(^O^)
20170727004_convert_20170727160347.jpg

おや?案外いける(^^)v

でも二度と作れないかも~(>_<)


つまらない場所の中で。。

名古屋場所開催中ですけれど。。。

今場所は何故か盛り上がらないなぁ(>_<)
2横綱1大関が休場、遠藤もいないし。

そんな中、淡々と白星を重ねる白鵬。
20170721.jpg

今日の高安戦で新記録かな!

み~むし・夏の音楽祭


いよいよ一か月後となりました(^^♪


812アントン

楽しみだなぁ~
プロフィール

み~むし

Author:み~むし
ようこそ!(^_-)-☆

最新記事